TSUTAYAだったら監禁されても楽しくすごせるんじゃないかって常々思っていたボウケンオンナノコ!

わたしは放っておかれるとコタツから出ずダラダラと無為に時間を過ごしそれをなんら罪悪だと思わない。

そんな生粋の怠惰人がなんとあの禁断の機械を手に入れてしまったのです!

Fire TV Stick



2016-03-04-12-18-17

Fire TV Stickには複雑な設定は不要。HDMI端子対応のテレビに挿すだけで簡単に映画やビデオを楽しめるデバイスです。豊富な品ぞろえのAmazonビデオストアからのレンタルや購入だけでなく、HuluやNetflix、YouTube、スポーツや音楽番組のアプリで、映画やドラマからスポーツまでお気に入りのコンテンツを一台で楽しめます。-amazon公式サイトより


2016-03-04-12-18-31

このフラッシュメモリみたいなやつを電源とつないでTVのHDMI端子にグサッとやれば(wifi環境が必要です)

あらあらなんということでしょう!

おうちのテレビでyoutubeやニコ動、Hulu、Netflix、Gyao! etc...

もーほとんど無限に動画コンテンツが楽しめてしまうという!!

さっそく観ちゃったよね。

前から気になってた

21世紀版 白鳥麗子!




松雪泰子版を観て育ったわたしとしては

なんとなくまだ慣れないなぁ。。。

ドラえもんの声優が変わった時の喪失感みたいな、そんな気持ちにかられます。

あと

泣きめし今日子




1話約4分ほどでタンタンタンと進んでいく感じがわたしはすき。

以前アメリカのネット配信ドラマで確か"Sorority"っていう1話約2分ほどのシリーズがあってそれもすきで観てたよ。

1話が短いこのテンポがわたしにはいいみたい。


そして今後絶対観たいと狙ってるのはこれ!

フラーハウス




あのNHKでやってた海外ドラマの草分け的存在

「フルハウス」のファミリーの今がドラマ化されているのですーーーーーー。

やべーやべー。

キミーは相変わらず裏口から我が物顔で入ってくるのか?

おいたんたちはどんな感じで年取ったのか?

気になりますな!

うちには42インチの無駄にデカイテレビがあるので、

ドラマだけじゃなく映画も楽しみたいですのー。

とヒキコモリ生活はどんどん充実していくのでありました。

さああなたも魅惑のヒキコモリ生活へ!!