f3231328d611c964a596d75b332bae08_m


ここ最近ブログを書く気がしないのだ。

実を言うとこのブログを始めて結構すぐから書く気がしないのだ。

実を言うと今までも何個かブログや

ブログなんてものができる前はHPを作っていたりしていたのです。

けどどれもなんとなく続かなくてっていうのを繰り返して。

そしてこのブログも風前の灯という。

なってこった。


11月30日から東南アジア周遊の旅に行こうと思っていたのだ。

このブログをはじめた大きな理由は旅のことを書きたかったから。

なんだけどブログを立ち上げた2、3日あとにお父さんが病気で余命半年ってことがわかって、

うわうあわ~~~~~~~~~~んってなって、旅に行かないことにして、

ブログを立ち上げた意味がなくなり、今に至ってますよっと。


うわうあわ~~~~~~~~~~んの気持ちをしっかり書き表せたらそれはそれでいい記事になるかもしれない。

けどまだうわうあわ~~~~~~~んの渦の中に居すぎて文章にはできない。

最近流行りの大企業退職記事もネタはあるし

ブログはじめる前に行ってた旅のことを思い出しながら書いてもいいだろう。


けどなんとなくそんな気になれない。

そんなけだるい日々が続いているのであります。